【公式】ユン・チャンヨン&ジェヒョン(Golden Child)、「暴力団の僕が高校生になりました」CGV特別上映…イ・ソジン特別出演
【公式】ユン・チャンヨン&ジェヒョン(Golden Child)、「暴力団の僕が高校生になりました」CGV特別上映…イ・ソジン特別出演
CGVが今年上半期に公開予定のドラマ「暴力団の僕が高校生になりました」を特別上映すると15日明らかにした。

ユン・チャンヨン の最新ニュースまとめ

「暴力団の僕が高校生になりました」は大学に行きたいやくざが19歳の高校生の体に憑依し、自身だけの技術で加害者を懲らしめ、家庭内暴力に苦しめられた友人と新たな友情を築きながら成長する物語を描いたファンタジーヒューマンドラマだ。 ユン・チャニョンと「Golden Child」のジェヒョンが主演で、俳優のイ・ソジンが特別出演する。

CGVは22日から「暴力団の僕が高校生になりました」1、2話の合本映像を特別上映する。 CGVヨンサン(龍山)アイパークモールをはじめとする韓国内10か所余りの映画館で上映され、ランニングタイムは101分だ。 公開週の週末にはユン・チャニョン、ジェヒョン、ウォン・テミンの舞台あいさつが予定されている。

CGVのイ・ジョングクICECON事業チーム長は「上半期Wavve公開予定の『暴力団の僕が高校生になりました』をCGVで先に見ることができる」として「今後も多くの観客が劇場でもOTT作品を観覧できるようコンテンツ需給に努める」と話した。

CGVは多様なコンテンツを劇場で披露するためにOTTドラマ特別上映を企画し、観客に披露している。 昨年7月にはWavveオリジナルドラマ「パク・ハギョン旅行記」1~4話の合本映像を公開し、11月にはTVINGオリジナルシリーズ「運の悪い日」1~2話をスペシャル公開した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109