キム・ヒエ主演ドラマ「夫婦の世界」、14.7%で自己最高視聴率を更新…緊張感漂う破局への暴露対決(提供:news1)
キム・ヒエ主演ドラマ「夫婦の世界」、14.7%で自己最高視聴率を更新…緊張感漂う破局への暴露対決(提供:news1)
JTBC金土ドラマ「夫婦の世界」が自己最高視聴率を更新した。

キム・ヒエ の最新ニュースまとめ

11日に視聴率調査会社「ニールセンコリア」の集計によると、今月10日に放送された「夫婦の世界」の第5話は14.676%の韓国・全国有料放送世帯基準での視聴率を記録した。

これは先週放送された第4話が記録した14.0%より小幅上昇した数値で「夫婦の世界」の自己最高視聴率を更新した。またこれは同日放送された金土ドラマの中で視聴率1位にも該当する。

同日の放送では、チ・ソヌ(キム・ヒエ)がヨ・ビョンギュ(イ・ギョンヨン)とオム・ヒョジョン(キム・ソンギョン)夫婦の家に、夫のイ・テオ(パク・ヘジュン)とともに訪ねて行ったがヨ・ダギョン(ハン・ソヒ)にも会うことになり、ともに夕食を取りながら緊張感が漂った。

チ・ソヌは食事の途中、この夫婦にイ・テオとヨ・ダギョンが不倫関係である事実とともに、ヨ・ダギョンが妊娠したという事実まで暴露するようになり、その後怒りを覚えたイ・テオからソン・ジェヒョク(キム・ヨンミン)と関係を結んだという事実まで明かすなど、破局を抱かせたスピーディーな展開が続き、視聴者たちの没入度を高めた。

一方、同日放送された金土ドラマの中で、チャンネルAの「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」は0.705%、SBSの「ハイエナ」は11.1%と12.1%をそれぞれ記録した。

「夫婦の世界」”殺伐な食事” 第5話
「夫婦の世界」”殺伐な食事” 第5話




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0