女優キム・ヒエ、生涯7号→5号サイズの「折れそうな足首」…ワナビー完売女の威厳
女優キム・ヒエ、生涯7号→5号サイズの「折れそうな足首」…ワナビー完売女の威厳
女優のキム・ヒエの近況が公開された。

キム・ヒエ の最新ニュースまとめ

キム·ヒエは5日「長く見るほどさらに良くなる服のように時間を込めた空間」と伝えた。

今回一緒に公開された写真には、売り場を訪問して見て回っているキム・ヒエの姿が写っている。

何よりもキム・ヒエは優雅なロングコートルックでぜい肉一つなくスリムな姿を誇っており、見る人たちの感嘆を誘った。

一方、キム・ヒエは1983年、映画「20歳になった最初の日」でデビューした。 その後、ドラマ「息子と娘」「愛と結婚」「拝啓、ご両親様」「私の男の女」「密会」「ミセスコップ」「夫婦の世界」「クイーンメーカー」、映画「優しい嘘」「セシボン」「消えた夜」「Herstory」などに出演した。

昨年は映画「DEADMAN 消された男」、Netflixシリーズ「突風」、映画「満ち足りた家族」の3編を披露した。 さらに「満ち足りた家族」は米国バラエティが公開した「2025年最高の映画10編」に選ばれた。

優雅なルックスと繊細な感情演技で深みのあるキャラクターを作り出し、時代を超越する独歩的な俳優として認められている。 キム・ヒエはことし、所属事務所キーイースト移籍した。 キーイースト側は「キム・ヒエと共にできて嬉しい」として「ベテラン演技者キム・ヒエが相変わらず多様な活動を続けられるよう心強い助力者になる」と明らかにした。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109