「東方神起」チャンミンが17年目にソロデビューし、「ときめいて楽しい」と語った。(提供:news1)
「東方神起」チャンミンが17年目にソロデビューし、「ときめいて楽しい」と語った。(提供:news1)
「東方神起」チャンミンが17年目にソロデビューし、「ときめいて楽しい」と語った。

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

 7日午前放送されたMBC「グッドモーニングFM チャン・ソンギュです」で、チャンミンはソロアルバムを出した感想を明らかにした。

 チャンミンは「17年目でソロアルバムを出した。実は、ユンホヒョン(年上男性を表す韓国語)も僕もチームの活動を優先するので、(ソロの)機会は多くなかった。ユンホヒョンが昨年アルバムを出してその次に僕が出したのだが、待ってくれたファンに感謝している」と述べた。

さらに「ときめいたりするし、とてもおもしろくて楽しい」とし、「(ソロデビューに)大きな負担は感じなかった。多くの方々は、僕に新しいものを望んではいないようだった。僕の好きな音楽を快適に聞かせたいという気持ちで負担はなかった」と付け加えた。

チャンミンは6日、1stソロアルバム「Chocolate」を発売して同名のタイトル曲で活動中だ。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0