※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「梨泰院クラス」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 JTBCドラマ「梨泰院クラス」15話では、グンウォン(アン・ボヒョン)に拉致されたイソ(キム・ダミ)とグンス(キム・ドンヒ)の様子が描かれた。

 グンウォンは刑務所に行ったのがイソのせいだと大声を上げると、グンスは「お前がそうなったのは父さんのせいだ」と言い聞かせた。続けてグンスは「息子ではなく会社を選んだんだ」と全てはチャンガ会長で父のデヒ(ユ・ジェミョン)のせいだと強調した。

 グンスは怒りをあらわにするグンウォンに「こんなことしてチャンガが自分の物になるのか?」と叫ぶと、グンウォンは「俺がチャンガのためにやると思うか?セロイ(パク・ソジュン)だ。まだセロイが生きているだろ」と答えた。続けて「後始末を考えたら、お前たちを生かしておいたのか」と警告し、理性を失った姿で緊張させた。



[メイキング] シンクロ率100%「梨泰院クラス」ポスター撮影現場ビハインド!!
[メイキング] シンクロ率100%「梨泰院クラス」ポスター撮影現場ビハインド!!




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5