ヒチョル(SJ)&モモ(TWICE)、ファンから熱愛へ、年齢差13歳の日韓カップル、祝福が相次ぐ理由とは(提供:OSEN)
ヒチョル(SJ)&モモ(TWICE)、ファンから熱愛へ、年齢差13歳の日韓カップル、祝福が相次ぐ理由とは(提供:OSEN)
男性グループの「SUPER JUNIOR」のヒチョル(36)とガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーモモ(23)が公開熱愛を始め、多くのグローバルファンたちのお祝いの言葉が寄せられている。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 今月2日、「SUPER JUNIOR」の所属事務所の「Label SJ」と「TWICE」の所属事務所「JYPエンターテイメント」は「2人は日頃から親しい芸能界の先輩後輩の間で過ごしていたが、最近お互いに好感を持って交際することになった」と明らかにした。

 これでヒチョルとモモは2020年初の公開カップルとなった。何より2人は13歳の年の差と国籍を超えた熱愛を認め、熱い関心が注がれている状態だ。

 これに韓国をはじめに海外でもヒチョルとモモの熱愛を報じ、熱い話題性を証明した。同日、日本の「Yahoo!JAPAN」や中国の「新浪芸能」なども熱愛のニュースを大きく扱い、ファンたちは多くの祝福を送った。

 特に日本のネットユーザーたちは日頃、ヒチョルが日本文化に関心があり、モモのファンであることを自認してきた点などに言及し2人の出会いを応援した。

 これに先立ちヒチョルとモモは昨年8月に1度熱愛説が浮上してもいた。当時あるメディアは「ヒチョルとモモが2年目の熱愛中だ」とし「真摯な出会いを続けている」と伝えた。しかし当時「Label SJ」と「JYPエンターテイメント」は「親しい先輩後輩であるだけで熱愛説は事実無根だ」と否定した。

 しかしヒチョルとモモは5か月目に熱愛説が再び浮上し今度は堂々と認めた。実はヒチョルとモモの熱愛は一部のファンたちと歌謡界の関係者はすでに予測していた。

 ヒチョルは「TWICE」のデビュー当時からモモのファンだと明かしていた。そしてモモはヒチョルとミン・ギョンフン(BUZZ)が結成したユニット「宇宙臆病者」の「ナビジャム」のミュージックビデオのヒロインとして出演した縁があった。ここへ過去にヒチョルがモモの故郷である日本の京都を訪問したという目撃談が伝えられ、2人の微妙な動向がキャッチされもしていた。

 それだけにファンたちも彼らの美しい愛に喜ぶ反応が大きい。この中でヒチョルは熱愛を認めた日にJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」の収録に参加した。

 「知ってるお兄さん」は出演メンバーについて冗談を言い合う番組の特性上、ヒチョルとモモの熱愛が語られるのか、関心が高まっている。ヒチョルは「知ってるお兄さん」でも何度もモモに対するファン心を告白してきた。昨日の収録分は今月11日に放送される予定だ。これに支えられヒチョルとモモはこれからファンの祝福と声援の中で、どのような愛を育んでいくか注目されている。


[STATION] ヒチョル×ミン・ギョンフン「ナビジャム (Sweet Dream)」 MV
[STATION] ヒチョル×ミン・ギョンフン「ナビジャム (Sweet Dream)」 MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0