ヨンジェ(GOT7)、追っかけファンからの連絡に怒り 「電話しないで、イライラの限界」(画像:OSEN)
ヨンジェ(GOT7)、追っかけファンからの連絡に怒り 「電話しないで、イライラの限界」(画像:OSEN)
韓国アイドルグループ「GOT7」ヨンジェが、一部ファンの度を越したプライベート侵害に激怒した。

GOT7 の最新ニュースまとめ

 ヨンジェは10日、自身のSNSにメモをキャプチャした画像を投稿した。

 この投稿でヨンジェは「どうか、韓国人だろうと外国人だろうと電話するのは、やめて。本当にイライラしているのを見たくないなら」と記載し、自身に連絡をしてくるファンに対して怒りをあらわにした。

 また「昼夜関係なく電話がかかってくるから、寝るに寝られない」とし、「心配だからといってメッセージやカカオトーク、電話をしてくるのか。これ以上はストレスでおかしくなりそうだから、やめて」と強く警告した。

 一方、ヨンジェの所属する「GOT7」は先月4日、「Call My Name」をリリースし、「君が呼ぶ僕の名前(You Calling My Name)」で活動した。



GOT7 - You Calling My Name




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0