きょう(18日)検察送致のカン・ジファン、性暴行直後に自宅カラオケで熱唱?麻薬検査へ
きょう(18日)検察送致のカン・ジファン、性暴行直後に自宅カラオケで熱唱?麻薬検査へ
韓国俳優カン・ジファン(42)が性暴行容疑で拘束された中、麻薬検査を受けたことがわかり、衝撃が走っている。

カン・ジファン の最新ニュースまとめ

 去る17日に放送されたSBS「8ニュース」は、「カン・ジファンが事件当日、
警察が駆け付けた際、自宅のカラオケ機器で歌っていたことが確認された。警察は、当時のカン容疑者の行動におかしな点が多いとみて、国立科学捜査院に麻薬検査を依頼した」と報道した。

 報道によると、通報を受けた警察が出動した際、カン・ジファンは歌を歌い、また被害者らは犯行当時、別の被害者がカン・ジファンを止めようと叫んだが、これを(カン・ジファンが)無視するなど理解不能な行動をとっていたという。

 また、被害者側の弁護士は「カン・ジファンは自ら警察を被害者がいる部屋に案内した」と話した。このようなカン・ジファンの不可解な行動について、警察は国立科学捜査院での麻薬検査を依頼した。

 なお、カン・ジファンは本日(18日)、検察に送致される予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0