「MAMAMOO」、人気アパレルブランド「EGOIST」のモデルに抜てき!(オフィシャル)
「MAMAMOO」、人気アパレルブランド「EGOIST」のモデルに抜てき!(オフィシャル)
ガールクラッシュなグループとして韓国同世代女性を中心に圧倒的人気を誇るガールズグループ「MAMAMOO(ママム)」。10月3日にシングル「Decalcomanie -Japanese ver.-」(読み:デカルコマニー)で待望の日本デビューと10月5日からの初の日本ツアーが迫る中、若い女性を中心に人気のレディースアパレルブランド「EGOIST(エゴイスト)」の2018WINTERモデルに抜擢される事が発表となり、SHIBUYA109での初のポップアップストア開店も決定した。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

 このアパレルブランド「EGOIST」は今年誕生20周年を迎えた、日本の女の子達を可愛く魅力的にしたいという想いから誕生。ブランドネームの由来は、その名の通り “わがまま” “利己主義” その真意には、自立・欲・自由・強さという芯を持った、何ものにも媚びない女性像への願望が込められている。渋谷を発信拠点として、女の子の熱い視線を集め続けるEGOSITが、20年目にして初のアーティストモデルとして起用したのが「MAMAMOO」だ。EGOSITは韓国でも人気を集めており、同じく韓国でガールクラッシュな存在として人気を集める「MAMAMOO」の日本デビューに注目し、今回のモデル起用へと至った。メンバーでリーダーのソラは、「本当にうれしいです。私たちMAMAMOOが日本のアルバムを出すということだけでも、とても新しい挑戦であり、まだ実感が湧きません。それに加えて、人気のEGOISTさんとコラボをすることになり、私たちMAMAMOOにとっては本当にすごく光栄なことだと感じます。日本の様々な方たちとも、これから沢山交流していきたいです。EGOISTさんの衣装はすごく着心地が良く、さわり心地もとても良いです。服を写真で見るだけでなく、実際に着てみることで改めてEGOISTさんの人気の理由が分かりました。ありがとうございます」とコメント。

 今回の取り組みについてEGOISTは、「メンバーそれぞれの個性、パワフルなパフォーマンスがエゴイストの思い描く女性像と重り、より魅力的に表現してくれると思い起用しました。MAMAMOOの着こなすEGOISTが日本の女の子に新たな刺激を与えファッション、ミュージックシーンを盛り上げてくれる事を期待します」とコメントしている。MAMAMOOとEGOISTのそれぞれのクールな雰囲気が合わさり、大きな魅力を放つコラボレーションとなっているので、是非注目願いたい。

 そして、そのEGOISTも店舗展開する東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」の8階、ポップアップスペース「DISP!!! 」にてポップアップストアが10月2日よりオープンする事も同時発表された。「MAMAMOO」が日本でオフィシャルストアをオープンするのは今回が初となり、SHIBUYA109限定のアイテムを中心に、EGOISTとコラボレーションしたアイテムから、なんと同フロアのSBYではコラボタピオカも販売するとの事だ。渋谷では10月2日にタワーレコード渋谷店でデビュー前夜祭イベントも決定しており、HMV渋谷店ではパネル展も行われる。発売前後で渋谷を席巻する「MAMAMOO」に要注目だ。


MAMAMOO「Decalcomanie -Japanese ver.-」Music Video
MAMAMOO「Decalcomanie -Japanese ver.-」Music Video




Copyrights(C)wowkorea.jp 0