ドラマ「君も人間か? 」、ソ・ガンジュン&コン・スンヨンの熱演が好評

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ドラマ「君も人間か? 」、ソ・ガンジュン&コン・スンヨンの熱演が好評
韓国KBSの新ドラマ「君も人間か? 」で、主演を務める俳優ソン・ガンジュンと女優コン・スンヨンの熱演が早くも好評を得ている。(提供:OSEN)

韓国KBSの新ドラマ「君も人間か? 」で、主演を務める俳優ソン・ガンジュンと女優コン・スンヨンの熱演が早くも好評を得ている。(提供:OSEN)

韓国KBSの新ドラマ「君も人間か?」で、主演を務める俳優ソン・ガンジュンと女優コン・スンヨンの熱演が早くも好評を得ている。

 KBSドラマ「君も人間か?」で、人工知能ロボットのナム・シン3と、人間ナム・シンの1人2役に挑戦しているソ・ガンジュンと、二人のナム・シンの警護員カン・ソボンで新たな魅力を放っているコン・スンヨン。二人はビジュアルだけでなく演技で視聴者の心をわしづかみにした。「次の月曜日が待ち遠しい」と好評を得ている理由だ。

 まずソ・ガンジュンは、天才科学者の手によって誕生したロボットのナム・シン3と、トラブルメーカーの人間ナム・シンという180度違う魅力を繊細に表現している。正確な文法通りに文章を駆使するナム・シン3特有の話し方と、ずばずばとした人間ナム・シンの話し方を生き生きと見せている。存在感は同じだが、まなざしから些細な歩き方まで全く違うキャラクターを演じこなしている。

 コン・スンヨンの活躍も輝かしい。職業倫理よりも金が大事だと見えるが、火災現場で人を先に避難させる意外な一面を見せた。爆発と共に炎を上げた極限の状況でも体を張って熱演を繰り広げた。自分を助けに来たナム・シン3を見ながら、正直な心臓の鼓動に当惑したが、今後のストーリーに期待をもたせた。

 ドラマ関係者は「第1話から4話まで、ソ・ガンジュンとコン・スンヨンが劇の中心で輝く活躍を見せた。自然な演技でお互いの魅力を引き出し合いながら、ロボットが人間を詐称することになった過程や、それを知らずに2人のナム・シンとの縁が続くソボンの話をスピード感のある展開の中で説得力を持たせた」とし、「今後はナム・シンを詐称するナム・シン3とソボンの微妙な関係が本格的に描かれる予定。多くの期待をお願いしたい」とアピールした。

 KBSドラマ「君も人間か?」は毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送されている。
2018/06/06 18:46配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.