ホ・ガユンがチョン・ジユン、クォン・ソヒョンと一緒に過ごした近況を公開した。(提供:OSEN)
ホ・ガユンがチョン・ジユン、クォン・ソヒョンと一緒に過ごした近況を公開した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「4Minute」の元メンバー ホ・ガユンがチョン・ジユン、クォン・ソヒョンと一緒に過ごした近況を公開した。

ガユン(4Minute) の最新ニュースまとめ

 ホ・ガユンは1日、自身のInstagramに「良い思い出をありがとう」と書き込み、チョン・ジユン、クォン・ソヒョンと撮った写真を掲載した。

 彼女たちは、ナチュラルな服装でカメラをみつめたままリラックスして笑みを浮かべたり、おどけたポーズをとっている。

 ホ・ガユン、チョン・ジユン、クォン・ソヒョンは2009年にデビューしたガールズグループ「4Minute」で活躍した。「4Minute」は7年間の活動の末、2016年に解散した。

 しかし、彼女たちは最近も互いに会って友情を深めている近況を公開し、ファンを喜ばせた。

 現在、チョン・ジユンは歌手として、クォン・ソヒョンとチョン・ジユンは女優へ転向し活動を続けている。



4MINUTE - What’s Your Name? (Official Music Video)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0