歌手イ・ヒョリ、女優ソン・ユリが歌手オク・チュヒョンのコンサートにゲスト出演し、「Fin.K.L」の義理を示した。(提供:OSEN)
歌手イ・ヒョリ、女優ソン・ユリが歌手オク・チュヒョンのコンサートにゲスト出演し、「Fin.K.L」の義理を示した。(提供:OSEN)
歌手イ・ヒョリ、女優ソン・ユリが歌手オク・チュヒョンのコンサートにゲスト出演し、「Fin.K.L」の義理を示した。

Fin.K.L の最新ニュースまとめ

 オク・チュヒョンは17日、ソウル江南区LGアートセンターで、「オク・チュヒョン コンサート」を開催し、ファンと触れ合った。

 この日、イ・ヒョリとソン・ユリがオク・チュヒョンのコンサートに、ゲストとしてサプライズ登場し、観客を驚かせた。新婚生活中のソン・ユリと、JTBC「ヒョリの民宿2」で活躍中のイ・ヒョリは、オク・チュヒョンのため、コンサートに駆け付け「Fin.K.L」の義理を示した。

 この席で、ソン・ユリとイ・ヒョリは近況を公開し、「Fin.K.L」活動当時、オク・チュヒョンに感謝していたことを明かした後、一緒に「RUBY」を熱唱したという。

 また、観客後記によると、オク・チュヒョン、イ・ヒョリ、ソン・ユリは「Fin.K.L」の名前で音源をリリースする考えはあるのかという質問に「いつでもいい」と答え、「Fin.K.L」再結成の可能性を高めた。オンライン調査会社PMIがアンケート調査プラットフォーム、tillionを通じて調べた結果、「Fin.K.L」は20~50代男女2,382人に聞いた「再結成公演を見たい歌手」1位に選ばれた。よって、「Fin.K.L」の再結成についても、多くの人の関心が寄せられている。

 この日、コンサートに参加できなかったイ・ジンも、映像を通じてオク・チュヒョンのコンサートを祝福し、目を引いた。

 イ・ヒョリとソン・ユリのゲスト出演は、一瞬にしてSNSで話題を集めた。MBC「無限挑戦-土曜日! 土曜日は歌手だ」を通じて、「H.O.T」「Sechs Kies」が再結成し、「S.E.S.」も新曲を発表しているだけに、「Fin.K.L」の再結成についても多くの関心が寄せられている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0