女優イ・ジア、BHエンターテインメントと専属契約… イ・ビョンホンと同事務所へ(提供:news1)
女優イ・ジア、BHエンターテインメントと専属契約… イ・ビョンホンと同事務所へ(提供:news1)
BHエンターテインメントが女優イ・ジアと専属契約を締結した。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

 BHエンターテインメントは13日、「ドラマ『私も花!』や『3度結婚する女』などの作品を通して大衆から愛されてきたイ・ジアと専属契約を結んだ」と明かした。

 イ・ジアはことし4月はじめ前所属事務所との契約満了後、慎重に検討を続けた結果、長きにわたり芸能界で体系的なマネジメントシステムとノウハウを構築してきたBHエンターテインメントを新たな事務所に選んだ。
 
 BHエンターテインメント関係者は「イ・ジアは都会的なイメージ、そして人とは異なる個性で多様な作品で頭角を現し、愛されてきた。また、卓越した語学力を持ち合わせているだけに、BHエンターテインメントが構築してきたグローバルネットワークを活用していきたい」とし、「イ・ジアが国内と海外を行き来しながら良い作品を通して女優として、より成長した姿と完成された演技活動を披露できるようバックアップしていく」と伝えた。

 一方、BHエンターテインメントにはイ・ビョンホン、ペ・スビン、イ・ヒジュン、ハン・ヒョジュ、ハン・ジミン、ハン・ガインらが所属している。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0