女優タン・ウェイ、キム・テヨン監督
女優タン・ウェイ、キム・テヨン監督
中国出身のトップ女優タン・ウェイ(湯唯/34)とキム・テヨン監督(44)が今秋、結婚式を挙げる。

韓国映画「レイトオータム」のキャスト、公開日、あらすじ

 キム・テヨン監督の事務所である映画会社ポムは2日、「キム・テヨン監督と女優タン・ウェイが結婚する」と明かした。

 タン・ウェイとキム・テヨン監督は映画「晩秋」で女優・監督として撮影を行い、映画以降も良い友人として過ごして来たという。2013年10月、広告撮影のためタン・ウェイが韓国を訪れた際、2人は友人から恋人関係へと発展。その後は韓国と中国を行き来し、愛を育んできた。

 女優と演出者として出会い、人生のパートナーとなったタン・ウェイとキム・テヨン監督の結婚式は今秋、家族や知人ら近い人たちの祝福の中、非公開で行われる予定だ。

 2人は映画会社ポムを通し、「映画を通してわたしたちは出会い、互いを理解するようになりました。友人となり恋人となりました。いま、夫と妻になろうとしています。もちろん、難しい互いの母国語を学ばなければなりません。しかし、その困難は最も幸せな瞬間にもなります。そして、その過程で、今までそうしてきたように、互いをさらに深く理解し、尊敬し合えることを信じています。何より映画がわたしたちの最も重要な証人となるでしょう。わたしたちを励まして下さるすべての方に感謝申し上げ、世の中のすべての大切な縁が成り立つように願っています」と伝えた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0