イ・ジョンヒョク、「少女時代」スヨン、イ・チョニ(左から)
イ・ジョンヒョク、「少女時代」スヨン、イ・チョニ(左から)
韓国俳優イ・ジョンヒョクとガールズグループ「少女時代」スヨンが、ケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「シラノ・エージェンシー」で共演することがわかった。

スヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 tvNは3日「イ・ジョンヒョク、スヨンと共に俳優イ・チョニを5月末から放送をスタートさせる『シラノ・エージェンシー』の主演に抜てきした」と明かした。

 「シラノ・エージェンシー」は、オム・テウンとイ・ミンジョン主演のロマンティックコメディ映画として公開された作品を原作にした全16話のドラマ。恋愛下手な人々の願いを叶える会社”シラノ・エージェンシー”の活躍を描く。

 イ・ジョンヒョクがシラノ・エージェンシーのリーダー、ソ・ビョンフン役を演じる。ビョンフンは、気難しい性格の男性で、演劇界で天才演出家として認められているが、その一方では心の奥底に恋愛の傷を抱えて生きる人物だ。

 また、スヨンは女性主人公のコン・ミンヨンに扮する。ミンヨンは、根っからのロマンティストで、恋愛エージェンシーでビョンフンと事あるごとに対立する。

 イ・チョニは、神秘的な魅力をもつシェフのチャ・スンピョ役を演じる。スンピョは、ビョンフンとミンヨンの間で微妙な緊張感を与える人物だ。

 脚本は、ドラマ「タムナ」のシン・ジェウォン作家が手掛け、映画「死んでもハッピーエンディング」のカン・ギョンフン監督が演出する。

 tvN側は「さらに強力になったキャラクターと躍動感ある事件、繊細な心理描写で映画よりさらにたくさんの見どころを提供したい」と伝えた。

 0