チ・ジニ(左)とイ・チョニ=(聯合ニュース)
チ・ジニ(左)とイ・チョニ=(聯合ニュース)
韓国の俳優チ・ジニとイ・チョニが1日、ドラマ「お願い、キャプテン」のDVD日本発売を7日に控え、東京で記念トークイベントに出席した。
 ファンから花束をプレゼントされたチ・ジニは「来日するたびに歓迎し応援してくれることに感謝します。プロモーションで来日するのは初めてなので、とてもうれしいです」と話した。
 同ドラマは新人パイロットの成長を描いたドラマ。今年初めにSBSで放送された。チ・ジニは優れた操縦技術を持つ機長を演じた。
 チ・ジニは「機長の制服にあこがれていたし、韓国では専門職を描いたドラマが少ないのでチャンスがあれば演じてみたいと思っていました」と出演について語った。
 パイロット役を演じるにあたり実際に現場を見学したチ・ジニは「空港全体を管理するスペシャリストたちの格好いい姿を伝えたかった」と話した。
 管制官役を演じたイ・チョニは「実際に現場で働く管制官に専門用語を録音してもらい、常にそれを聞きながら覚えました」とエピソードを紹介した。
 お互いの印象についてチ・ジニは「正直な性格で趣味も似ているので、これからも連絡を取り合っていきたい」と話し、イ・チョニは「お兄さんができたようです」と話した。

Copyright 2012(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0