元「Fly To The Sky」ファニ、軍入隊…公益要員として服務

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
元「Fly To The Sky」ファニ、軍入隊…公益要員として服務
ファニ

ファニ

韓国歌手で元「Fly To The Sky」メンバーのファ二が訓練所に入所した。

 ファ二は27日午後1時ごろ、忠南論山陸軍訓練所に入所した。入所後、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員として服務する。

 この日、短髪でファンの前に姿を現したファ二は入所前、ヨンムデ駅でファンと取材陣の前であいさつをした。これに先立ちファ二は、軍入隊前に最後のファンミーティングを自身のボーカルの師匠であるノ・ヨンジュが運営するパワーボーカル公演ホールで開催し、話題を集めた。

 ファ二は慢性の肩脱きゅうにより、公益判定を受けた。現役服務を希望し、継続的に治療を受けて再検査をしたが、最終的に4級公益判定を受けたという。

 一方、ファ二が2年間トレーニングしてきた男性アイドルグループ「My Name」は、入所日にデビューステージに立った。また入所前に撮影した映画「スター」は、来年公開予定だ。
2011/10/28 13:53配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.