制作報告会に出席したソン・ジェゴン監督(左から)、キム・ヘス、ハン・ソッキュ=27日、ソウル(聯合ニュース)
制作報告会に出席したソン・ジェゴン監督(左から)、キム・ヘス、ハン・ソッキュ=27日、ソウル(聯合ニュース)
韓国映画『2階の悪党』(原題)の制作報告会が27日、ソウル・狎鴎亭CGVで開かれ、主演のキム・ヘスハン・ソッキュが出席した。2人の共演は『ドクター・ポン』(1995年)以来、15年ぶり。

ハン・ソッキュ の最新ニュースまとめ

 映画は、思春期の娘と暮らす毒舌家ヨンジュ(キム・ヘス)、正体不明の小説家チャンイン(ハン・ソッキュ)の、一つ屋根の下で繰り広げられるエピソードを描く。

 キム・ヘスはハン・ソッキュについて、自分たちの世代に”人生の映画”を残してくれた俳優だと絶賛、共演できて感動したと述べた。一方のハン・ソッキュは、2005年ごろからキム・ヘスとまた共演したいと思っていたと明かした。うまくやりたいというよりもキム・ヘスの演技を正確に受け止めたかったとし、10年後にもまた共演してみたいと語った。

 『甘く、殺伐とした恋人』のソン・ジェゴン監督がメガホンを取った『2階の悪党』は、11月25日に公開される。

Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0