来月初めに公式デビューを飾る予定の7人組ダンスグループ<2PM>が公開された。<2PM>を企画したパク・チニョンは25日、報道資料を通し「<god>以降10年ぶりとなるダンスグループ<2PM>は、私の自尊心のようだ」と強い自信を表した。

J.Y.Park(パク・チニョン) の最新ニュースまとめ

また26日にはグループ<Wonder Girls(ワンダーガールズ)>が<2PM>を絶賛し話題にもなった。

<Wonder Girls>のメンバーはこの日、GOMTVを通し公開された<2PM>の映像に対し「<2PM>は10点満点中10点」と賞賛した。この動画には<2PM>のメンバー7名のダイナミックな姿とともに、<Wonder Girls>のインタビューも映し出されている。

動画を見たネティズン(ネットユーザー)は「パク・チニョンが育てたというグループらしさが出ている」「第2のgodになりそうだ」など期待感を示した。

一方、彼らの前にパク・チニョンは先月、バラードグループ<2AM>をデビューさせている。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0