ドラマ『ある素敵な日』
ドラマ『ある素敵な日』
MBCドラマ『ある素敵な日』が、ハヌル(ソン・ユリ)とゴン(コン・ユ)の水族館での再会で有終の美を飾った。3年の歳月が流れても、互いに忘れることのできない存在であるということを確認した2人が、水族館の前で再会することでドラマが完結したもの。

チ・ヒョヌ の最新ニュースまとめ

視聴者たちは、ハヌルとゴンの幸せな姿をもう少したくさん見せてほしかったと名残惜しさを表しているが、最後の水族館での再会については満足している様子。とくに、『ある素敵な日』のずば抜けた映像美に対する賞賛も相次ぎ、最後に見せたケーブルカーのシーンにも満足感を表している。

また、恋を探しに行けというヒョジュ(イ・ヨニ)のナレーションと、最後まで堂々とクールに努めたドンハ(ナムグン・ミン)も、印象深かったという評価だ。

一方、俳優たちの熱演とずば抜けた映像美で好評を受けたドラマ『ある素敵な日』は、全国視聴率11.0%(TNSメディアコリア集計)を記録し終えた。『ある素敵な日』の後続ドラマとしては、チ・ヒョヌ、キム・オクビン、ファニ主演の『オーバー・ザ・レインボー』が放送される予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 6