歌手兼俳優として万能エンターテイナーの才能を誇るシン・ソンウが、ニュージーランドの広報大使に任命され、さらに忙しい日々を送ることとなった。
最近放送されているニュージーランドのキーウィの広告に出演したことから、ニュージーランドの広報大使に任命されるまでに至ったのだ。

ミョン・セビン の最新ニュースまとめ

キーウィ会社の関係者は「普段から、無限な自然をそのまま保っているニュージーランドに格別な愛着をもっていた」という点を大使館側に伝え、シン・ソンウを積極的に推薦したという。

5月25日、ソウル・ハイアットホテルで開かれたニュージーランドディナーイベントに参席したシン・ソンウは、その場で駐韓ニュージーランド大使から任命状を手渡された。

特にニュージーランドの有名グループ、パテア・マオリクラブの伝統公演にシン・ソンウがドッキリ出演し、イベントに訪れた観客を楽しませた。

大使館側は「人工的でない、独特なイメージを持ったシン・ソンウが、美しい自然を持つニュージーランドのイメージとマッチすると思った」と、広報大使に任命した背景を説明した。

シン・ソンウは今後、ニュージーランドと関連した様々なイベントに参加し、広報大使の任務を遂行する。

シン・ソンウは、ドラマ『我が人生のスペシャル』で、離婚専門弁護士役を演じており、キム・スンウ、ミョン・セビンと共に熱演を繰り広げる予定だ。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0