Skip to main content
iKONの最新ニュースまとめ
【直訳】iKON B.I騒動とBIGBANG T.O.P騒動は「同じ女性」から。「ドラッグ姫」ハン・ソヒ、長文のSNSを掲載。
※以下、直訳の全文。
私、海外です
元気です
二日後に韓国に戻ります
心配しないで
実は私、
私の名前がこんなに早く知らせられるとは
知りませんでした
戸惑い
怖いのは事実です
しかし、覚悟をしているから
心配しなくて良いよ
そして、話したいことがあるの
私が今まで勝手に暮らしていて
私の気分のとおり行動して
人々の気分が悪くなるような言動を
したことは間違いないの。
認めて、反省します
しかし、この事件は私の人性と
別として見て欲しい
何とかお願いします
私が皆さんに「非好感」であることは
よく知っています。すべてが自分が自ら
作り上げたイメージであること。
しかし、この事件は皆さんが別として
見てもらわないと。
私に焦点を合わせたらダメです
本当に。。。
お願いします。
「ドラッグ姫」ハン・ソヒ、インタビューが話題。
※本日、iKON B.Iに麻薬を供給したと陳述していたA氏がBIGBANG T.O.Pに大麻を勧誘した元YG練習生ハン・ソヒと「同一人物」である事が発覚。記者が「弁護人の選任をYGがし、陳述の覆しもヤン会長が指示したの?」と質問。
●ああ、今度、話します。しかし、記者さんが考えているとおりです。
●話す必要もないでしょう?率直に言って(記者さんも)知っているでしょう?
●話すと会長(ヤンサ)に叱られます。私は本当に何も話せない。携帯番号も替えるつもりです。
グループの脱退では終わらないiKON B.Iの麻薬騒動。今夜のKBSメインニュースが詳細を追加報道。
●A氏に対する警察の調書にはB.Iが「共犯」となっていた。
●A氏が第3次の供述で「B.Iに麻薬を渡してはいない」と前の陳述を覆し、警察がその理由を聴いた時、A氏の答えは「言わない。過ぎてしまった事なので
言いたくない」
●YGヤンサが陳述の覆しをA氏に強要したとの証言も。事件の核心関係者の証言。ヤンサが直接A氏の弁護士を選任させ、警察調査にも同席させたとの事。
iKON B.I(ビーアイ)の 麻薬騒動、ラッパーのBewhY(ビーワイ)に飛び火。。
●本日から検索サイトで「ビーワイ」と検索すると関連検索語として「ビーワイ 麻薬」が表示中。
●早速、BewhYがSNSで必死に解明中。
●? 私は麻薬というものを我が人生で見たことさえありません。僕は「ビーワイ」です。
YGから専属契約解除のV.IとB.I、一緒に出演した番組での発言が話題。。
●2018年2月、BIGBANG V.IとiKON B.Iが一緒に人気バラエティ番組「知り合いのお兄さん」へ出演。
●YGが「薬局」と皮肉られていることをネタに、V.IはB.Iに対して「我々YGは(薬に)気を付けるべし!」
●また、「風邪も我慢してたら治った。だから僕は薬を飲まない。僕は薬をしない!」などの自虐ギャグ。
●2019年4月、V.IがYGから専属契約解除、退社。
●2019年6月、B.IがYGから専属契約解除、退社。。