Skip to main content
iKONの最新ニュースまとめ
【g公式】「ドラッグ姫」ハン・ソヒ、YGヤンサやiKON B.Iに対する立場をSNSで告白。
私は減刑のために皆さんにアピールする訳ではありません。なぜなら、既に2016年8月にLSD使用と大麻事件、2016年10月に(BIGBANG)T.O.Pと一緒にやった大麻事件が併合され、既に罪を償っている最中です。併合された事件です。
私は(薬物の)「販売」ではなく、(薬物の)「交付」です。自分が払って、その価格で、Cディーラーから購入した後、それと同じ価格でキム・ハンビン(iKON B.I)に伝えたことです。
「販売策」だと言われていますが、よく考えて頂くと「販売策」ではありません。金銭的に利益を得た事はありません。正しいインタビューを通じて明らかになるはずです。「交付」に対して再調査が行われたら、誠実に調査に応じます。
私が心配している部分はヤン・ヒョンソク(YGヤンサ)がこの事件に直接介入して脅迫した部分、警察癒着などが核心ポイントなのに、その情報提供者が私である理由だけで、私だけに焦点が集中することが心配です。
私と言う人間とこの事件を是非「別個」と見てほしいとお願いしています。。。
そして、今になってこの話をするとおかしいでしょうが。。私はキム・ハンビン(iKON B.I)を最後まで止めました。最後まで、(薬物を)しないように。
「YGヤンサ」ヤン・ヒョンソク氏、韓国警察が「担当チーム」を構成。
●「ドラッグ姫」ハン・ソヒ 氏に対する脅迫と「犯罪隠匿」の容疑で捜査が始まる。
●嫌疑が立証された場合、「3年以下の懲役」または「500万ウォン以下の罰金」の可能性。
●京畿(キョンギ)南部地方警察庁は、「iKON B.Iの薬物使用の疑惑やYGの外圧、警察との癒着の有無など、メディアで提起されている各種の疑惑と関連して捜査する方針」としている。
【公式】Winner スンフン、「本当は次長じゃない」。。
●iKON B.I騒動の中、「ドラッグ姫」ハン・ソヒ へ連絡していた事が報道。
●テレビ番組「オッパ思い」で見せていた「YG企画室の次長」名刺が話題となる。
●以下、YGの公式立場。
こんにちは。YGエンターテイメントです。
イ・スンフンがYG企画室の次長だという報道は事実ではなく、単純なハプニングです。
日ごろ多くのアイディアを出すイ・スンフンに付けたニックネームであるだけです。
名刺もある映像コンテンツで使用したその時限りの小道具でした。
またイ・スンフンがAさんに関する疑惑の不祥事に関与したという騒動も事実ではなく、警察の調べで明らかになるはずです。
記者の皆さんによる広い理解をお願いしてきており、どうか推測報道は自粛してくださいますようお願いいたします。
「YGヤンサ」ヤン・ヒョンソク氏の実弟ヤン・ミンソク氏も代表取締役から「電撃」辞任。。
●ヤン・ヒョンソク氏の会長辞任に続き。
●iKON B.Iと「ドラッグ姫」ハン・ソヒ の狙撃騒動の中。