コロナ判定を受けたサラン第一教会牧師が退院か…明日、教会前で記者会見を予告=韓国
この日、サラン第一教会弁護団は記者会見を開き、「サラン第一教会とクァンファムン(光化 門)集会の参加者は政府の防疫失敗の犠牲になった国民」とし「政府が求償権請求という卑劣な武器で国民を脅迫している」と明らかにした。
この日、サラン第一教会弁護団は記者会見を開き、「サラン第一教会とクァンファムン(光化 門)集会の参加者は政府の防疫失敗の犠牲になった国民」とし「政府が求償権請求という卑劣な武器で国民を脅迫している」と明らかにした。
同関係者は続けて「柳谷氏が同行し、水泳競技場で応援していた冨田を廊下に呼び出し、柳 谷氏が『カメラを持って行ったのか』と尋ねたところ、冨田はすぐ『そうだ』と認めた」と伝えた。
だから、その感謝の気持ちをすぐにファンの皆さんに伝えることができて、それも感動的な瞬間でした。
韓国与党“共に民主党”所属の政治家たちの度重なる“セクハラ”問題が続く中、今度は与党のプサン(釜山)市議会が12日、緊急記者会見を開き、党所属の市議員によるセ クハラ問題について再び謝罪した。
パク・スインは「“パワハラ”という修飾語にこれまで苦しめられているのに、ここにいらっしゃるすべての方々にあえてお聞きしたい」とし、「俳優という理由だけで、1人の公人として苦情を言う資格もないのか、顧客として不当な待遇を受け人格的な侮蔑感を受けたことを勇気を出して話したことが、俳優と いう理由だけでパワハラになり、魔女狩りの対象にならなければいけないのか」と問い返した。
【ソウル聯合ニュース】韓国の故朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長をセクハラの疑いで告訴した元秘書の女性側が22日午前、2回目の記者会見を行う。
今日(21日)被害者のキム・ジェリョン弁護人によると、被害者と支援団体たちは22日に記者会見を開くことが確認された。
また、朴氏が秘匿性の高い通信アプリ「テレグラム」で送ったメッセージや写真について、元秘書が友人や知り合いの記者に見せたことがあるとしたほか、セクハラを受けたことで部署の異動を希望したと述べた。
故パク・ウォンスン(朴元淳)ソウル市長をセクハラ容疑で警察に告訴した秘書側が13日に記者会見を開くことを明らかにした。
【ソウル聯合ニュース】自殺した朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が元秘書の女性からセクハラの容疑で刑事告訴されていたことを巡り、女性を支援する市民団体が13 日に会見を開き、国はセクハラ事件について正しい捜査を通じて真実を明らかにしなければならないと主張した上で、警察に対し、これまでの調査内容に基づき、事件に対する立場 を明らかにするよう促した。