「FTISLAND」約1年ぶりの日本ファンミーティング開催決定!
13枚目となるニューシングル「未体験Future」を4月2日にリリースすることが決定した韓国出身5人組ロックバンドの「FTISLAND」。
13枚目となるニューシングル「未体験Future」を4月2日にリリースすることが決定した韓国出身5人組ロックバンドの「FTISLAND」。
2005年ミュージカル『秘密の庭園』でデビューし、その後ミュージカル『真夏の夜の悪夢』『グリース』『スリル・ミー』『ビューティフルゲーム』『キム・ジョンウク探し( あなたの初恋探します)』『シングルス』『宮』など、数多くの作品で主人公を務め、スター性と演技力を兼ね備えたカン・ドンホ。
映画「ダンサーの純情」、人気ドラマ「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」「シンドローム」をはじめ、新作時代劇「火の女神チョンイ」の日本放送が待ち遠しい 、演技・歌・ダンスのパーフェクトガイ、パク・コニョン。
2013年6月、ファンクラブ発足と同時に日本初のファンミーティング「Kim Soo Hyun 1st Japan Fan Meeting2013」を開催したキム・スヒョン。
さらに、ファンとの交流を図りたいソン・シギョンは、その場で質問を受け てファンとの対話を楽しんだ後、「ならいいのに」を歌って一旦ステージを後にした。
最初の方は緊張しすぎて、準備したことをうまくお見せできなかった気がして残念です が、こんなふうにケーキまで準備してくださって、本当にありがとうございます。
2012年にチャン・グンソク主演ドラマ「ラブレイン」での俳優デビューに続き、同年、学園ドラマの初主演に抜擢された「応答せよ1997」で、韓国の若者たちを中心に社会現象を巻き起こし大ブレイクし注目を集めたソ・イングクだけに、イベント直前の囲み会見でも取材陣の様々な質問に終始笑顔で即答するなど、緊張感の中にも”さわやかな 好青年”の印象を強く残した。