今月1日から、次々とハリケーン、バンパーカー、アマゾン・エクスプレス、ミュージックガーデンなど、エバーランド内の主な地域に拡張現実(AR)、映像、フォトゾーンなど、多様なデジタル技術を駆使したアトラクションに乗ったり、庭園を散策してSMエンタの世界観を経験することができます。
また、SMアーティストのグッズとエバーランドとのコラボグッズを購入できる“KWANGYA@EVERLAND”は、オープン当日の14日、入場を始めるやいなや約1000人が集まって、半日で当日販売数量がすべて消耗したそうです。
一方、SMエンタは“KWANGYA@EVERLAND”に続き、“SMCU”を経験できる複合文化空間“KWANGYA@SEOUL(SMエンタソンスドン(聖水洞)社屋)”を、11月中にオープンします。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin