「BTS(防弾少年団)」ジョングクの「Life Goes On」ビデオ通話バージョン映像が「BTS」メンバーの中で初の500万再生を突破しました。

「BTS」は20日、公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」(防弾TV)を通して「Life Goes On」(Video Call ver。)」というタイトルで、「Life Goes On」ビデオ通話バージョンの映像をメンバーごとに公開しました。

このうちジョングクの個人映像はもっとも最後に遅く公開されたが、一番最速のスピードで再生回数を超えて行き、大きな人気を受けました。
この映像は通話呼び出し音と共に始まり、そこに映るジョングクは、現実のボーイフレンドのような雰囲気で見つめる眼差しはもちろん、甘く囁きながら歌う姿はファンに喜びとトキメキまでプレゼントしました。

特にステージ衣装ではないスタイリッシュな彼氏ルックの姿までマッチさせたジョングクのビジュアルはマンガから飛び出してきた主人公のようで、非現実的な横顔までプレゼントし、ファンからは感嘆の声が寄せられています。

現在、この映像は、550万再生数も超えて「いいね」でも、メンバーの中で最も高い数を受けて、特別な存在感を誇っています。

また「Life Goes On (Video Call ver.) - Jung Kook」バージョンはワールドワイド(全世界)のミュージックビデオトレンドチャートに2日連続でトップ28位、47位に上がって全世界的から多くの関心を集めています。

ジョングクは2年連続で、YouTubeで最も多く検出されたKポップアイドルであり、TikTokでは世界中の人物の中で固有のハッシュタグのヒット1位など上がっています。ジョングクの今回の映像が公開されて、またどのような記録を作るのか多くの関心が集まっています。