俳優ユン・ヒョンミンと女優コ・ソンヒが見せたカップルグラビアが公開されました。

ユン・ヒョンミン の最新ニュースまとめ

最近、Netflixオリジナルシリーズ「私一人であなた」で共演中の2人。

同ドラマは、人には知れていない傷を隠すために自ら一人ぼっちになったソヨン(コ・ソンヒ)と、優しく完璧な人工知能の秘書ホロ(ユン・ヒョンミン)、彼と顔は同じだが性格は正反対の開発者ナンド(ユン・ヒョンミン:一人二役)が出会って、愛すれば愛するほど寂しくなる不完全なロマンスを描きます。


最近公開されたグラビアは、2人の日常の一時を演出したものです。そのためユン・ヒョンミン、コ・ソンヒの愛犬を一緒に撮影し参加して、2人はリラックスした魅力を披露していました。



グラビア撮影とともに行われたインタビューで、2人は率直な話をしていたそう。

ユン・ヒョンミンは「台本が本当に気に入った。俳優なら誰でも一度は挑戦してみたい一人二役という点も、ぜひ演じてみたいと思わせた。ものすごく高い集中力が必要だった。ディテールなところで差別化を図ろうと努力した」と今回のドラマ出演について語りました。

コ・ソンヒは「『私一人であなた』がどのように受け止められるだろうというところが気になる。人とホログラム人工知能の微妙な関係を描く作品が、韓国では珍しいためだ。多くの共感を得て、癒やしになれる作品だと信じている」と語りドラマへの期待を見せていました。

ユン・ヒョンミン&コ・ソンヒの「私一人であなた」は2月7日よりNetflixで放送中です。