グループ「SF9」のロウンが、ファッションマガジンのカバーを単独で飾りました。

SF9 の最新ニュースまとめ

ロウンは最近、マガジン「DAZED KOREA」2月号を通じて唯一無二な魅力を見せました。

今回のグラビアでロウンは、ポイントになるカラーをバックにベーシックなファッションで完ぺきなビジュアルを披露しました。 ロウンは小道具で茶目っ気あふれる少年の姿を見せながらも、白いTシャツにデニムだけでも完成されるグラビアを演出して感嘆させます。

引き続き進行されたインタビューでロウンは「演技をしているので、ロウンでなくキム・ソグとして何をする時一番幸せなのか自らに質問をたくさん投げなければならなかった」とし、「自分自身と話をたくさんして、僕が好きなのが何か知っていっている」と、答えました。

引き続きグループ「SF9」のメンバーに対して「時間が過ぎて、ケンカしたり泣いたり笑ったりもして話をたくさんしたようだ。 以前は互いに顔色をうかがったけれど、今はもう楽になった」とし、「遠く離れていれば会いたくて、良い友達に会ったようだ」と、グループに対する愛情を表わしました。

ロウンは最近韓国で放送が終了したMBCドラマ「偶然に発見したハル」で主役のハル役を演じ、「2019 MBC演技大賞」の男優新人賞を受賞して俳優としての位置を固めました。

また、ロウンが属したグループ「SF9」はファーストフルアルバムのリード曲「Good Guy」で活発な音楽活動を進行中です。「SF9」は、16日のMnetの「M COUNTDOWN」、17日のKBS 2TV「ミュージックバンク」で、続けて1位になって驚くべき成果を成し遂げています。

ロウンのグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」2月号を通じて確認することができます。