グローバルエンターテインメントコンテンツサイトである「メイクスター」がボーイズグループ「NU’EST W」の写真集予約販売プロジェクトを行うことを明らかにしました。

NU’EST の最新ニュースまとめ

今回のプロジェクトは、昨年夏に「メイクスター」で行われた投票結果により行われるものです。

「NU’EST W」はMnet「PRODUCE101」の中で、「メイクスター」でプロジェクトをしてほしいと思う練習生を選ぶ投票で堂々1位を獲得しました。

「NU’EST W」の写真集プロジェクトを企画した「メイクスター」の関係者は「昨年メイクスターの投票に参加してくださった全世界のNU’EST Wのファンの方々との約束を守れることになりとても嬉しく思います。NU’EST Wの写真集はファンの方々の参加と念願により始まったプロジェクトであるだけに、コンセプトやデザイン、そしてタイトルに至るまで、多様な部分においてファンの方々の意見を反映できるように努力します」と伝えました。

「NU’EST W」の写真集はプロジェクト期間に先行注文され、注文された分量だけ限定版として制作されます。よって、決められた期間にプロジェクトに参加した人のみがこの写真集を手に入れることができ、プロジェクト期間が終了した後は、どこを探しても購入できないため、その価値が大きいといいます。

「NU’EST W」の写真集プロジェクトは「メイクスター」にて来る9月10日まで行われます。