「捏造された都市」のチ・チャンウクとド・ギョンス(EXO D.O.)が、最終回の公開を前に、激しい決着の勝負を予告しました。
3日、Disney+はアクションドラマ「捏造された都市」の果てしない復讐の連鎖に絡み合った人物たちの激突が描かれた11、12話の予告スチールを公開しました。
「捏造された都市」は、平凡な生活を送っていたテジュン(チ・チャンウク)がある日、冤罪で凶悪犯罪に巻き込まれ刑務所行きとなり、そのすべてがヨハン(ド・ギョンス)によって計画されたことを知り、彼への復讐を実行するドラマです。
公開されたスチールは、ヨハンの策略によって危険に陥ったヨンシク(キム・ジョンス)とウンビ(チョ・ユンス)、そしてテジュンをさらに大きな危険へと陥れようとするヨハンの狂気じみた疾走が注目を集めます。 作家アルリの100作目オークションを控え、オークションと殺人事件の繋がりを発見したテジュン、ヨンシク、ウンビ。
しかし事件の真実に近づけば近づくほど、彼らはより大きな危険に陥っていきます。 ヨハンの策略により、ヨンシクはペク・サンマン議員の殺害容疑者として緊急逮捕され、ウンビも命の危険にさらされ始めます。
ついに真実を暴くため、ヨハンの鼻先まで追い詰めたテジュンは「お前は終わりだ。世間にすべて暴かれるぞ」と宣戦布告を放ち、自ら警察署へ向かいます。 自分の計画とは正反対の方向へ向かうテジュンを見て、ヨハンは「一体何のために自ら死の道へ行くんだ?」とつぶやき、2人の断ち切れない因縁が息詰まる緊張感を引き上げます。
復讐を止められないテジュンと、彼への狂気にとらわれたヨハン。 2人はこのゲームを真に終わらせるための最後の対決を予告します。 果たして2人の対決はどう終わるのか、期待が高まる中、「捏造された都市」の第11話・第12話は、血に染まった息詰まる接戦と共に、カタルシス爆発するアクションの予告で視聴者の関心を高めています。
一方、Disney+「捏造された都市」の最終話となる第11話・第12話は3日に公開されます。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin




