パク・ソジュンウォン・ジアンの幸せな瞬間を収めた「ギョンドを待ちながら」の初恋ムードフィルム映像が、見る者の思い出を呼び起こしています。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

12月6日(土)に初放送されるJTBCの新土日ドラマ「ギョンドを待ちながら」は、2度交際して別れたイ・ギョンド(パク・ソジュン)とソ・ジウ(ウォン・ジアン)が、不倫スキャンダル記事を報道した記者とスキャンダルの主人公の妻として再会し、切なくも濃厚に恋愛するロマンスドラマです。

公開された初恋ムードのフィルム映像には、イ・ギョンドとソ・ジウの輝かしい時代が収められています。 古いカムコーダーで撮影したかのような色褪せた映像の中で、2人はフィルムに2人だけの思い出を記録しています。 イヤホンを分け合って音楽を楽しみ、写真を見ながら語り合うなど、今その瞬間を満喫する2人の明るい笑顔がほっこりとしたあたたかさをかもし出しています。

特に映像の終盤「ひどく愛し、恐ろしいほど恋しかった『ギョンドを待ちながら』」というナレーションは、平凡な恋人のように見えるイ・ギョンドとソ・ジウに何か秘められた事情があることを思わせます。 甘いまなざしで相手を見つめ、ただ一緒にいるだけでとても幸せだった2人が、なぜそれほどまでに互いを恋しく思う必要があったのか、好奇心がふくらみます。

このように当時のカムコーダーの感性をそのまま再現した「ギョンドを待ちながら」の初恋ムードの映像は、イ・ギョンドとソ・ジウの人生において永遠に忘れられないあの日の記憶を呼び起こしています。 何らかの理由で別れを経験したとしても、恋愛時代、イ・ギョンドとソ・ジウはお互いにそれぞれの方法で誠実であり、愛らしい恋愛を続けていたはずです。

だからこそ、2人が共に残した思い出は、一瞬一瞬がイ・ギョンドとソ・ジウの人生に計り知れない影響を与えるでしょう。 果たしてフィルムに収められたすべての瞬間が、イ・ギョンドとソ・ジウの記憶の中でそれぞれどんな色に染まっているのか、「ギョンドを待ちながら」の初放送が待ち遠しいです。

人生という映画に永遠に互いの名場面として残るパク・ソジュンとウォン・ジアンの切ないロマンスが繰り広げられるJTBCの新土日ドラマ「ギョンドを待ちながら」は、韓国で12月6日(土)午後10時40分に初放送されます。