ボーイズグループ個人ブランド評判の2025年10月のビッグデータ分析結果、1位は「BTS(防弾少年団)」JIMIN、2位「BTS」JIN、3位「BIGBANG」G-DRAGONと分析されました。
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韓国企業評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランド評判のビッグデータ分析のために、2025年9月18日から2025年10月18日まで、ボーイズグループ個人755人のブランドビッグデータ66,896,208個を抽出してボーイズグループの個人ブランドに対する消費者の行動分析を持って作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。9月のボーイズグループブランドビッグデータ75,263,194個と比較すると11.12%減少しました。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすことを発見し、ブランドビッグデータ分析によって作られた指標だ。ボーイズグループの個人ブランド評判分析により、ボーイズグループの個人ブランドに対する肯定的否定的な評価、メディアの関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができる。ボーイズグループの個人ブランド評判分析には、ブランドへの影響力を測定するブランドの価値評価分析とブランド評判モニターの定性評価も含めた。ブランド評判分析には推薦指標が加重値として含まれました。
2025年10月のボーイズズグループ個人ブランド評判の順位は、「BTS」JIMIN、「BTS」JIN、「BIGBANG」G-DRAGON、「BTS」V、「BTS」JUNG KOOK、「Wanna One」カンダニエル、「Wanna One」パク・ジフン、「RIIZE」ウォンビン、「ASTRO」チャウヌなどの順に分析されました。
ボーイズズグループ個人ブランド評判で1位を記録した「BTS」JIMINのブランドは、参加指数230,925、メディア指数229,114、コミュニケーション指数1,697,349、コミュニティ指数2,153,868となり、ブランド評判指数4,311,257と分析された。9月のブランド評判指数5,390,371と比較すると20.02%下落しました。
韓国企業評判研究所グ・チャンファン所長は「ボーイズグループ個人ブランド評判2025年10月のブランドビッグデータ分析結果、『BTS』JIMINブランドが1位を記録した。ボーイズグループの個人ブランドカテゴリーを分析してみると、9月のボーイズグループ個人ブランドビッグデータ75,263,194個と比較すると11.12%減少した。詳細分析を見ると、ブランド消費14.81%下落、ブランドイシュー13.69%下落、ブランドコミュニケーション7.10%下落、ブランド拡散11.44%下落した」と評判を分析しました。
続いて「2025年10月、ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録した『BTS』JIMINブランドは、リンク分析で『祝う、柔らかい、寄付する』が高く表れ、キーワード分析では『Who、ARMY、誕生日』が高く分析された。肯定否定の比率分析では肯定比率91.43%と分析された」とブランドを分析しました。
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