フランスのラグジュアリーメゾン“Berluti”が、ブランド創立130周年を迎え、グローバルアンバサダーのジュノ(2PM)と一緒に「FW25」キャンペーンを公開したと明らかにしました。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

歌手で俳優のジュノは、3月に“Berluti”のグローバルアンバサダーに抜てきされて以来、特有のカリスマと洗練されたスタイルでメゾンの哲学を具現してきました。 今回のキャンペーンではジュノの多彩な魅力を盛り込んで、メゾンのヘリテージとエレガントなデザインの定数を見せる「FW25」コレクションを披露します。

“Berluti”の「FW25」キャンペーンは、130年の歴史と伝統に敬意を表し、同時に現代的な美学を反映しました。 “Berluti”のレザーへの専門性と職人技は、洗練されたシューズ、スタイリッシュなレザーグッズ、完ぺきに裁断されたレディートゥウェアであらわれます。 コレクション全般に渡って、“Berluti”ならではの職人技と時代を超越した優雅さが続きます。

“Berluti”グローバルCEOのジャンマーク・マンスベルトは、「ジュノは“Berluti”の理想的なアンバサダーだ。彼の情熱と才能、内在したスタイルは、メゾンの哲学を完璧に具現する。 今回のキャンペーンが、“Berluti”の魅力を世界中でさらに広げるきっかけになると確信している」と、話しました。