「2PM」ジュノと「少女時代」ユナが「キング・ザ・ランド」の姿で戻って来ました。
JTBCは1日、公式SNSに「[JTBC単独] キンググループのク・ウォンXチョン・サラン夫婦が2世を発表し、キンググループの新しい後継者である財閥4世の誕生に関心.. ※注意의※ 事前に検討されていないJTBC担当者のエイプリルフールの想像です」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、タキシード姿のジュノとウェディングドレスを着たユナの姿が写っています。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

「キンググループのク・ウォンXチョン・サラン夫婦2世電撃発表」「ウォンラブユー、2世?」「キンググループ財閥4世誕生」という文が加えられてエイプリルフールんび笑いを加えています。
これを見たネットユーザーは、「JTBC担当者の想像が本当に望ましい。心から称賛します」「シーズン2行きましょう!」「エイプリルフールでもまた見れてほんとにうれしい..」「想像するだけでも素敵です。ウォンラブの新婚生活が見たい」などの反応を見せました。
一方、「キング・ザ・ランド」は、2023年6月17日から8月6日までJTBCで放送された韓国のテレビドラマだ。高級ホテルを舞台に後継者争いに巻き込まれた御曹司と笑顔を絶やさないホテルウーマンの恋物語を描きました。