韓国コカ・コーラは、ブランドアンバサダーの「BTS(防弾少年団)」のVと撮影した“コカ・コーラ ゼロ”の新規広告を公開すると3日、明らかにしました。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

広告は、コカ・コーラのトラックに乗って走り、音楽に合わせて自由にグルーヴに乗るVの姿から始まります。

その後、Vが暑さに疲れ、退屈そうな人々を見て、コカ・コーラゼロでいっぱいのコンテナボックスを開くと、雰囲気はお祭り雰囲気に変わります。

VのInstagramをはじめ、コカ・コーラの公式InstagramやYouTubeチャンネルに先行公開され、TV広告は5日から放送されます。

韓国コカ・コーラの関係者は「退屈だった雰囲気が、コカ・コーラ ゼロでお祭りのように変わる様子を見せることで、みんなをひとつにつなげるさわやかな味の魅力を映像に盛り込んだ」とし、「今回の広告を通じてより多くの方々が新しくなったコカ・コーラ ゼロの強烈なそう快感を直接体験できることを期待する」と、伝えました。