イム・シワン(ZE:A) の最新ニュースまとめ
Netflixはキラーで完ぺきに変身した「カマキリ」のイム・シワン、パク・ギュヨン、チョ・ウジンのキャラクタースチールを2日、公開しました。
「カマキリ」は、すべてのルールが崩れた暗殺業界に長い休暇後にカムバックしたA級キラー“カマキリ”と、彼の訓練生の同期でありライバルの“ジェイ”、そして引退したレジェンドキラー“トッコ”が一人者の座をめぐって繰り広げられる対決を描いたアクション映画です。
公開されたキャラクタースチールは、すべてのルールが崩れたキラーたちの世界で一人者になるために孤軍奮闘する人物たちの悲壮な表情で注目を集めます。 まず長い休暇後、韓国に戻ってきたハヌル(イム・シワン)が、自分が身を置いていた組織の代表が死んだというニュースを電話で伝え聞く姿は、天賦的な才能を持ったキラーの前にどんなことが繰り広げられるのか、気にならせます。
ここに“カマキリ”という名に似合う自身のシグネチャー武器を持って、誰かと激しく戦う姿は一気に視線をひきつけ、イム・シワンが見せる華やかなアクションに対する期待を加えます。
このような“カマキリ”の古い友人であり、ライバルのジェイ(パク・ギュヨン)のカリスマあふれる表情と、引き続き実力を磨きあげる姿は、パク・ギュヨンが披露する新しいキャラクターに対する気がかりを高めます。 ハヌルに負けない優れた実力を備えているが、一度で彼に押されて妙な嫉妬と劣等感を感じるジェイとハヌルの関係がどのように変貌していくのかも見どころです。
最後に、書類を手にしたまま真摯な表情を浮かべているレジェンドキラー“トッコ”(チョ・ウジン)の姿は、普通の存在感を誇ります。 一人者が死んで混乱したキラーたちの世界に再びルールを立てるために帰ってきたトッコの鋭いまなざしは、果たして彼が暗殺業界にどんな突風をもたらすのか好奇心を刺激します。
「カマキリ」は26日、Netflixで公開されます。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin