グループ「2PM」のウヨンが、約3カ月ぶりにミニアルバムでカムバックします。

ウヨン(2PM) の最新ニュースまとめ

ウヨンは9月15日、3rdミニアルバム「I’m into」を発表し、新たな音楽活動に突入します。 これにJYPエンターテインメントは25日午前0時、公式SNSやYouTubeチャンネルを通じてウヨンのカムバックを知らせるプロローグフィルムを公開しました。

公開された映像は、天然みたいだけど考えが多いウヨンの性格を視覚的に表現しています。 ソファーに座ってぼーっとしていたウヨンは、コーヒーを一口飲んだ後、急に気分がアップして、ダンスしながら興奮した感情をあらわにします。 その後、何杯ものコーヒーを飲んだ彼は、コーヒーがなくなったことに気づき、夕陽が沈む午後、コーヒーカップに囲まれて壁に寄りかかって思索にひたります。

今回のアルバムは、昨年6月に発表したデジタルシングル「Simple dance」以来、約3カ月ぶりのニューアルバムです。 2018年1月の2ndミニアルバム「別れる時」以来、7年5カ月ぶりにソロアーティストとして復帰したウヨンは、2025年の初夏を盛り上げたのに続き、初秋にも活発な活動を続けます。

ウヨンはアルバムリリースに続き、9月27日と28日、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールで単独コンサート「2025 Jang Wooyoung Concert (half half)」を開催します。 感覚的なパフォーマンスと繊細なサウンド中心のステージを予告した今回の公演は、ファンの期待感を高めています。

一方、ウヨンの新しいミニアルバム「I’m into」は、9月15日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開されます。