ガールズグループ「BLACKPINK」が、アイドルグループブランド評判2025年8月のビッグデータ分析結果、1位になりました。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、アイドルグループブランド評判ビッグデータ分析のため、2025年7月15日から2025年8月15日までアイドルグループブランドビッグデータ81,038,147個を抽出しました。 7月のアイドルグループブランドビッグデータ71,366,509個と比較すると13.55%増加しました。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすことを見つけ、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 アイドルグループブランド評判分析により、アイドルグループブランドに対する肯・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。 ブランド評判モニターの定性的な評価も含まれました。

アイドルグループブランド評判は、ボーイズグループとガールズグループを統合したブランドカテゴリ分析で、アイドルグループブランドに対する消費者の参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定して、ブランド評判指数を分析しました。

2025年8月のアイドルグループブランド評判の30位までのランキングは、「BLACKPINK」、「BTS(防弾少年団)」、「IVE」、「Red Velvet」、「SEVENTEEN」、「SUPER JUNIOR」、「SHINee」、「TWICE」、「BIGBANG」、「RIIZE」、「ENHYPEN」、「EXO」、「Stray Kids」、「INFINITE」、「fromis_9」、「NCT」、「ATEEZ」、「ASTRO」、「Wanna One」、「BTOB」、「OH MY GIRL」、「THE BOYZ」、「AHOF」、「STAYC」、「NMIXX」、「ZEROBASEONE」、「KiiiKiii」、「BABYMONSTER」、「FIFTY FIFTY」、「H1-KEY」の順に分析されました。