ガールズグループ「BABYMONSTER」が今週末、初の音楽番組とバラエティー番組に連続出演し、本格的なカムバック活動の幕を開けます。

BABYMONSTER の最新ニュースまとめ

YGエンターテインメントによると、「BABYMONSTER」は韓国で6日午後放送されるSBSの「SBS人気歌謡」で、1stミニアルバムの先行公開曲「HOT SAUCE」のステージを披露します。 毎回のステージで圧倒的な実力で話題を集めてきた「BABYMONSTER」だけに、今回のカムバック初の音楽番組出演にも大きな関心が集まっています。

先立って公開されたミュージックビデオと振り付け練習映像がグローバル音楽ファンの熱い反響を呼んでいるところです。 今回は暑い夏を吹き飛ばすさわやかな魅力、レトロなヒップホップコンセプトに完ぺきに溶け込んだメンバーの元気なパフォーマンスを期待してほしいとYG側は伝えました。

音楽番組以外にも、「BABYMONSTER」の多彩な一面を見ることができる見通しです。 メンバーのローラはこの日「SBS人気歌謡」のスペシャルMCとして出撃し、グローバル音楽ファンのK-POPガイドとして活躍し、アサとアヒョンも午後6時10分に放送されるSBSの「ランニングマン」にゲストとして出演します。

YG側は「今回の『SBS人気歌謡』を皮切りに、今後様々な音楽番組やラジオ、YouTubeコンテンツなど、様々な活動が用意されている」とし、「新曲『HOT SAUCE』と一緒に、暑さを吹き飛ばす『BABYMONSTER』の行方に多くの関心をお願いしたい」と伝えました。

一方、「BABYMONSTER」は9月、2番目の先行公開曲を発表し、10月のミニアルバムリリースまで、ことしの下半期を充実させていく計画です。