
TWICEのSANAが2日、都内で行われた「YSL BEAUTY LOVE GAME TOKYO UNDERGROUND」レセプションに登壇。イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーを務めるSANAは、この日、超ミニスカのブラックセットアップというスタイルで登場し、会場の視線を釘付けにした。
7月3日から表参道ヒルズで開催されるポップアップイベント「YSL BEAUTY LOVE GAME TOKYO UNDERGROUND」の前夜祭として行われた今回のレセプション。イベントの目玉は、YSL BEAUTY初の先進的グロスプランパー「YSL ラブシャイン グロスプランパー」を始めとする「YSL ラブシャイン」シリーズ。
SANAは、自身も愛用しているという「YSL ラブシャイン グロスプランパー」の1番について、「つけているときは、優しく唇が包まれるような感じなんですけど、自分の唇にあるボリュームをもっと引き出してくれるような、そんな魅力を感じます」と、その効果に太鼓判を押した。
理想のリップメイクについて問われると、「私、長時間リップをつけていることが多いので、心地よく自分らしくいられるリップメイクが一番の理想」と語りながらも、「グロスプランパーが持っているハリやツヤ感を表現してくれながらも、私の唇が元々持っている中に潜んでいるボリューム、何かを引き出してくれる力を持っていると思います」と、まるで自身の唇のポテンシャルを最大限に引き出してくれる“魔法のアイテム”であることを熱弁した。
今回SANAのメイクの仕上げを担当したYSL BEAUTY グローバル メイクアップ アーティストのサム・ヴィッサー氏は、「SANAさんは本当に素敵で美しく愛らしい方です。YSLウーマンをまさに体現されている方です。今後もさらに輝き続けてください」と、SANAの魅力を最大限に称賛。
最後にSANAは、「素敵な魅力がたくさん詰まった製品の撮影を今回もご一緒いただけることになって、そして全国のYSL BEAUTYのビジュアルが公開されるということなので、私すごく光栄に思っていますし、私も実際に目にするのが、楽しみです」と、今後の展開への期待を語り、「皆さんもこの夏にしか表現できないメイクとツヤをぜひ探していただけたら嬉しい」と、イベントへの来場を呼びかけた。