グッチと「Stray Kids」のリノが出会いました。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

イタリアの高級ブランド“グッチ(Gucci)”がグループ「Stray Kids」のリノを新しいグローバルブランドアンバサダーに選定しました。

リノは2018年に「Stray Kids」としてデビューして以来、パフォーマンスだけでなく作詞・作曲にも参加し、アーティストとして活発な活動を続けています。 洗練されたスタイルと個性的なビジュアルで、様々なグラビア撮影や公式席上でグッチのルックを自分流に着こなしてきた彼は、5月にロンドンで開かれたグッチ 2025 クルーズ コレクションにも参加し、ブランドとの縁を結んできました。

グッチ側は「芸術性と個性を備えたリノのエネルギーがブランドに新たなインスピレーションを与えることを期待している」と、伝えました。

リノも「グッチは過去と現在を行き来し、創造的で現代的な視点を提示するブランドだと思う。 その創造的な旅に参加できることを光栄に思う」と、感想を述べました。

今後、リノはグッチのグローバルブランドアンバサダーとして様々なグローバルプロジェクトに参加する予定です。