アイドルグループブランド評判2025年6月のビッグデータ分析結果、1位「BTS(防弾少年団)」、2位「SEVENTEEN」、3位「BLACKPINK」の順で分析されました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は19日、「アイドルグループブランド評判のビッグデータ分析のために、2025年5月19日から2025年6月19日までのアイドルグループブランドビッグデータ84,049,295個を抽出した。先月のアイドルグループブランドビッグデータ78,857,284個と比較すると、6.58%増加した」と、明らかにしました。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を与えることを発見し、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 アイドルグループのブランド評判分析を通じ、アイドルグループのブランドに対する肯定的・否定的な評価、メディアの関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。 ブランド評判モニターの定性的な評価も含まれています。

アイドルグループブランド評判は、ボーイズグループとガールズグループを統合したブランドカテゴリー分析で、アイドルグループブランドに対する消費者の参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定し、ブランド評判指数を分析しました。

2025年6月のアイドルグループブランド評判30位までの順位は、「BTS」、「SEVENTEEN」、「BLACKPINK」、「IVE」、「BIGBANG」、「aespa」、「i-dle」、「OH MY GIRL」、「TWICE」、「Red Velvet」、「HIGHLIGHT」、「SHINee」、「KiiiKiii」、「EXO」、「TOMORROW X TOGETHER」、「THE BOYZ」、「ENHYPEN」、「Stray Kids」、「LE SSERAFIM」、「RIIZE」、「MEOVV」、「izna」、「tripleS」、「ILLIT」、「TWS」、「H1-KEY」、「Wanna One」、「FIFTY FIFTY」、「BOYNEXTDOOR」、「BTOB」の順で分析されました。