スターブランド評判の2025年4月のビッグデータ分析結果、1位「BTS(防弾少年団)」、2位イム・ヨンウン、3位「BLACKPINK」の順で分析されました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、2025年3月29日から2025年4月29日まで測定したスターブランドビッグデータ274,892,423個を消費者行動分析を通じて、スターブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定しました。 昨年3月のスターブランドビッグデータ274,114,511個と比較すると0.28%増加しました。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を与えることを発見し、ブランドのビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 スターブランド評判分析は、スターブランドに対する消費者との関係、肯定的・否定的な評価、メディアの関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。

スターブランド評判分析は、芸能人、歌手、トロット歌手、ドラマ俳優、映画俳優、ボーイズグループ、ガールズグループ、スポーツ選手を対象に分析したブランド評判の上位にあるブランドを対象に、ビッグデータ評判アルゴリズムを通じて消費者との関係を分析したものです。 スターブランド評判指数の詳細指標に重み付けで推薦指数が含まれています。

2025年4月のスターブランド評判30位までの順位は、「BTS」、イム・ヨンウン、「BLACKPINK」、野球のイ・ジョンフ選手、「BIGBANG」、「IVE」、サッカーのソン・フンミン選手、イ・ビョンホン、ユ・ヨンソク、「SEVENTEEN」、パク・ヒョンシク、バレーのキム・ヨンギョン選手、ソン・ソック、野球のリュ・ヒョンジン選手、キム・ジョンミン、「aespa」、PSY、キム・ジョングク、チャウヌ(ASTRO)、秋山成勲、カンダニエル(KANGDANIEL)、「SHINee」、イ・チャンウォン、(G)I-DLE、野球のキム・ドヨン選手、イ・ジョンジェ、ビョン・ウソク、「OH MY GIRL」、「NCT」、コ・ユンジュンの順で分析されました。