ウォンビン の最新ニュースまとめ
生活サービスプラットフォーム“アジョンダン”が、ウォンビンをブランド公式専属モデルに抜てきしました。
ブラックスーツを着たウォンビンは、広告を通じて、独特の深いまなざしと落ち着いた口調で「本物を選ぶ時間」というメッセージを伝えます。
今回の広告は、“アジョンダン”が生活サービスプラットフォームのイメージに“プレミアム”と“信頼”を加えようと企画した戦略的な行動です。 “アジョンダン”は、インターネット加入、家電レンタルを中心に、引越し、クリーニング、インテリア、不動産、カード、保険など様々な生活密着型サービスを提供しており、創立4年ぶりに月間最多顧客誘致(33,189人)で韓国記録院に公式登録されるという成果を挙げたことがあります。
“アジョンダン”の関係者は、「ウォンビンの高級でありながら信頼感のあるイメージは、“アジョンダン”のブランド方向性と一致する」とし、「今回のキャンペーンを通じてブランド競争力を強化し、顧客により親しみやすくなることを期待している」と、明らかにしました。
ネットユーザーたちはウォンビンの広告モデルのニュースに「これからは作品もお願いします」、「演技が見たい」などの反応を見せました。
一方、ウォンビンは、2010年に公開された映画「アジョシ」を最後に俳優活動を休止しています。 彼は昨年、16年間活動したコーヒーブランドのモデル契約が終了しました。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin