俳優のピョン・ウソクが、青春スターとして今の位置を得るまで、多くの失敗を味わったと関連理由を紹介しました。

ピョン・ウソク の最新ニュースまとめ

16日、YouTubeコンテンツ「ホン・ソクチョンの宝石箱」には、現在ドラマ「ソンジェ背負って走れ」で好評を得ているピョン・ウソクが、ゲストで出演しました。

モデル出身のピョン・ウソクは、身長189cmの長身です。 この日ピョン・ウソクは、「状況によって違うが、188cmから190cmを行き来する」とし、「きょうはお2人のために縮んで188cmが出てくるようだ。 自信を持って出てきたが、なぜ縮むか分からない」と、冗談を言いました。

ピョン・ウソクと懇意な仲であるホン・ソクチョンは、「私はピョン・ウソクがモデルをしていた時から俳優の顔だと思っていた。 そうして会うたびにそそのかした。 いつ機会がくるかもしれないので必ず演技を学べといった」と、先見の明があったことを伝えました。

意外なことにピョン・ウソクが青春俳優として位置づけるまで、多くの失敗を味わったことも話しました。 ピョン・ウソクは「オーディションで100回以上落ちた。 こんなに落ちるものかと思うほどいつも落ちた」としながら、「結局努力だった。 着実に努力をしてみたらオーディションも受かって、ひとつひとつでき始めました」と、告白しました。