唯一無二な“初恋の新しい顔”俳優ピョン・ウソクが、tvNドラマ「ソンジェ背負って走れ」で視聴者たちを掌握しました。

ピョン・ウソク の最新ニュースまとめ

tvNの月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」でリュ・ソンジェ役を演じているピョン・ウソクが、ときめきを刺激する青春ロマンスから感情移入させる演技でピョン・ウソクの名前を視聴者たちの心に刻みました。

先立って悲劇的に命を終えた“推し”リュ・ソンジェを生かすためにイム・ソル(キム・ヘユン)がタイムスリップをしながら、2人の縁が始まった過去を中心に展開するストーリーの中で、リュ・ソンジェの視点で先にイム・ソルが好きになったシーンが描かれたし、15日放送された第3話では、リュ・ソンジェがイム・ソルに向かった真心を見せて、本格的な双方救援ロマンスのスタートを知らせました。

同時に負傷により、結局水泳選手という夢をあきらめることになって決まった運命を変えることが出来なかったリュ・ソンジェの叙事が明らかになりました。

ドラマの中で、トップバンド「ECLIPSE」のボーカルであり過去前途有望な水泳選手リュ・ソンジェに扮し、ピョン・ウソクは最も輝くが、内面の痛みを持ったトップスターとしての姿と純粋さと情熱でいっぱいである相反する魅力を見せて、初放送から一気に視線をひきつけました。

ぎこちないが自身の心を少しずつ表現していく過程を細かく表わして、リュ・ソンジェのより一層かわいくて愛らしい面を見せてあっという間に女心を武装解除、新しいラブコメの天才の誕生を予告しました。

青春というジャンルそのものを負わせたキャラクター消化力と内面の感情演技はもちろん、甘いロマンスケミまで。 俳優として自身の成長をまともに証明して回を繰り返すほど、ピョン・ウソクの魅力にゆっくりハマるようにさせています。 “新しい初恋の顔”で注目を集めるピョン・ウソクは、毎週月、火曜日の午後8時50分から放送されるtvNの「ソンジェ背負って走れ」で会ってみることができます。