ASTRO」チャウヌが、ブラックデーに慰労されたいスターで1位に選ばれました。
「SEVEN EDU」は3月12日から4月10日まで行った世論調査の結果、チャウヌが「ブラックデー」に共にして慰労されたいスターで1位に選ばれたと明らかにしました。
この調査は小学生、中学生、高校生を対象に行われた。そして、チャウヌがこの世論調査で合計4920人の回答者のうち20.1%である99人の支持を得た。続いてイ・ガンインは95人(19.3%)で2位、パク・ソジュンは70人(14.2%)で3位を占めました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

チャウヌは現在、ドラマ「ワンダフルワールド」で多くの愛を受けています。
「SEVEN EDU」&数学サブのチャ・チャギルヨン代表は「チャウヌがドラマでチャジャンミョンを食べる姿が話題になったのも一役買ったが、それ以上に彼の人間性とオープンマインドのおかげだ」と話しました。
一方、ブラックデーは4月14日で、バランタインデーとホワイトデーにプレゼントをもらえなかった人々が黒い服を着てチャジャンミョンを食べる日だ。この日はチャジャンミョンを食べながら真っ黒に燃え尽きた心を慰めるという意味を持つと言われています。