ドラマ「涙の女王」に、俳優ソン・ジュンギがサプライズ登場する中で、彼がどんな人物で登場するのか人々を気がかりにさせています。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

韓国で31日午後放送されるtvNの土日ドラマ「涙の女王」には、独歩的な存在感を発散している俳優ソン・ジュンギが特別出演して、“世紀の夫婦”で活躍中のキム・スヒョン(ペク・ヒョヌ役)、キム・ジウォン(ホン・へイン役)と愉快なケミストリーを予告しました。

先立って「涙の女王」は、俳優オ・ジョンセ、コ・ギュピル、イム・チョルスから、フランスの俳優セバスチャン・ロッシェ(Sebastian Roche)、ドイツの優Dieter Hallervordenなど、特別出演ラインナップで話題を集めました。 ここに演技力と興行パワーを等しく備えた俳優ソン・ジュンギが合流、「涙の女王」の特別出演ラインナップに力を加えます。

ソン・ジュンギは、今回の作品を通じてドラマ「ヴィンチェンツォ」の演出だったキム・ヒウォン監督をはじめ、過去の作品で共演したキム・スヒョン、キム・ジウォンとも久しぶりに再会して、うれしいさを加えます。

ソン・ジュンギは、「涙の女王」側を通じて「作品に力になろうと思って来たが、かえって僕の方がさらに楽しく撮って行くようだ」とし、「たくさん期待してほしい」と、出演所感を伝えました。

「涙の女王」の制作スタッフも、「忙しい状況でも快く時間をあけて来てくれたソン・ジュンギ俳優に感謝します」とし、「ちょっとの登場だけでも周りを圧倒するオーラを持っているソン・ジュンギ俳優の魅力に、現場でも感嘆があふれた。 すべての予想を超越する役割で強烈な印象を残す予定」と、付け加えました。

一方、ソン・ジュンギが出演する「涙の女王」第8話は、韓国できょう(31日)午後9時20分から放送されます。