Disney+オリジナル「予期せぬ相続者」が、ウェディングスチールを公開して関心を集めています。

イ・ジュニョン(元U-KISS) の最新ニュースまとめ

Disney+オリジナルシリーズ「予期せぬ相続者」は、人生のどん底を耐えてきた若者たちが 韓国最高の財閥家の王座を手に入れるために奮闘するマイナーリーガーたちの物語です。

公開されたスチールは、第6話の“イナ”(イ・ジュニョン=U-KISSジュン)と“ヘウォン”(ホン・スジュ)の結婚式シーンと共に登場して注目をひきつけたウェディング写真のビハインドカットで、仲のよい新婚夫婦に扮し完ぺきで自然なケミストリーを誇ったイ・ジュニョンとホン・スジュの姿がほほ笑みを誘発します。

タキシードとウェディングドレスをきちんと着て、幸せなほほ笑みを浮かべているウェディング写真は、2人の関係がゆがむ前、“イナ”と“ヘウォン”の仲良かった一時が垣間見られます。

このように仲良かった2人が元に戻すことはできない破局を迎えて、ますます極に達している「予期せぬ相続者」の結末に向かった好奇心が高まっています。

4月3日の最後の第11、12話の公開だけを残した「予期せぬ相続者」は、ただDisney+だけで全世界に公開されます。